寝てます

 バニジャンから帰って来てからの犬君は
   とにかく寝てます。
CIMG8201_2015120415345393b.jpg

CIMG8211_20151204153454fde.jpg


 ご飯食べる時と、排泄時は起きてますが、それ以外はほぼ寝てます。
父ちゃんおはよ・お帰りの舞は、昨日辺りからようやく復活。
お散歩は一日1回30分程度で満足らしいです。

 バニジャン関連のお出かけで、どんだけ疲れてるんだ!?
慣れないチンピラ小僧になんかなるから疲れたんじゃないかい?

 今もいびきをかきながら寝てる犬君。(さっきまではすっごい寝言言ってた)
こんな2歳児で良いのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

バニジャンでは声を掛けていただいてありがとうございました。
ブログでしか見たことない犬太朗くんが目の前に!!なのに写真を撮ってない(-_-;)
いろんなことに不慣れなぷく母です。
ぷくにゃん日記にリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

ぷく母様

こちらこそ、『あっ、あの服はぷくにゃん!』って思った時には既に声が出ててしまい、しどろもどろのご挨拶となってしまって、さぞかし不信感をもたれた事かと思います。
すみませんでした。。。 
 キュートで目立つあの洋服の制作過程を楽しみにしてたので、完成&着用してる生ぷくさんを見れて嬉しくなっちゃってました♪
 で、写真を撮り忘れると言う失態も(笑)

 リンク、こちらも貼らせて下さい♪

こんな犬太朗家ですが、またどこかでお会いできたらと思います!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター