ご飯増量

今朝、偶然隣のお嬢さんの登校時間にお散歩に出た犬太朗。
 お嬢さんの事が大好きな犬太朗は、るんるんで一緒に歩きます♪
CIMG8339_20151210151307c80.jpg
   途中までだからね。学校までは一緒に行かないよ。
 200mぐらい一緒に歩いただけだけど、超ご機嫌な犬太朗でした。

 小さな子供が居ない犬太朗家ですが、犬太朗が子供が大好きなのは隣近所の子供達のおかげ。
パピーの頃から、みんなが犬太朗を可愛がってくれたおかげです。
大きくなった今でも、変わらず可愛がってくれてるのも、ありがたい話し。
これは本当に感謝すべき事。優しいご近所さんに恵まれた犬太朗家。
ここに住めて良かったー。



 大きくなったとは言え、全然太らない犬太朗。
先日、撫で撫でしてる時、『あれっ?もしかしてまた痩せた!?』
 思い立ったが吉日。ご飯増量する事にしました。
CIMG8362.jpg
   ちゃんと消化吸収してくださいよ。

 徐々に増やすべきなんでしょうが、思いきって30g/毎食を増量!
CIMG8351.jpg
  今までも充分増量なんだけどね〜

ウンコの具合は・・・ちょっと緩くなった(汗)
それでも下痢からは到底遠い程度の緩さなので、ちょっとこのまま様子見。
頑張れ!犬太朗の腸!
脱洗濯板(肋が触れ過ぎる犬君なのです)を目指して頑張ってもらいます。



 オマケ
最近お気に入りのオモチャで遊ぶ犬君。
CIMG8366_20151210151311b83.jpg



 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター