踏んじゃった(涙)

頑張って早起きしてもらった今朝。
ひーちゃんとスミレ&リクが遊んでる所に合流!

 盛り上がっちゃう犬達。
CIMG8400.jpg
  ひーちゃん、遠慮無く食べちゃって下さい
CIMG8401.jpg
  犬太朗、嬉しいねー。
CIMG8402_20151212201237db5.jpg
   食べられて喜んでるけど、その倍は食べてるんだけどね〜

 甲斐のひーちゃんとバニの犬太朗。
サイズは違うのに互角に遊びます。
犬太朗が何をしてもめげないひーちゃん。貴重な遊び相手です。

 そこへ通りがかったのはアイちゃん。
呼び止めて呼び寄せちゃいます。
 遊びたい盛りのアイちゃんにとって、ひーちゃんはちょうど良い遊び相手!
二人できゃっきゃして遊び回って・・・楽しそう♪
 アイちゃん、ひーちゃん気に入った?
CIMG8433.jpg
  ひーちゃんも、遊び相手が増えて嬉しそうだよー

 ちょっと休憩。
CIMG8421_2015121220123843d.jpg
   アイちゃんはパパが大好きなんだよね。
 ジャンプで飛びついて抱っこをせがむアイちゃん。
受け止めないと危ないので、なんだかんだ言いながら受け止めるパパ様。
見せつけないでってぐらい、相思相愛です(笑)


 プチ休憩を挟みながら、ちょこちょこ遊ぶ犬達。
犬太朗、たまには早起きするのも良いものでしょ?
CIMG8431_20151212201240ebd.jpg
   だよねー。また早起き頑張ろうね。


 泥だらけの犬達なので、早々に解散です。後処理大変なんだもん。
でも楽しそうに遊んでるのを見るとね、泥だらけになっても良いかって思っちゃうんですよね。




 帰りがけ、2回目のウンさんが出ちゃった犬君。(1回目はちゃんと家で済ませてます)
お尻を拭こうとしたら・・・ぎゃぁーーーー!
 犬太朗、放置ウンコ踏んじゃいました(涙)
何でこんな所(かなり通路っぽい所)に、中型犬ぐらいの放置ウンコがあるんじゃい(怒)
どうやら、朝早くに出産されたっぽい乾き具合の放置ウンコ・・・見事に踏んじゃいました(涙)

 泥だけじゃなく、ウンコまで落とさなきゃならない犬太朗。
砂利道を歩いて帰って来たからある程度は落ちただろうけど〜〜って
 今思えば砂利道にウンコカスを点々をなすり付けながら帰って来たって事だ(汗)
すみません。そこまで考えなかったよ。。。

 帰宅後、がっつり脚洗い。はぁ〜、なんだかなぁ〜
なんで踏んじゃったんだろう。犬太朗だけじゃなく、母ちゃんもショックです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お散歩中に遊べて羨ましいです!

この時期にウンを……
あっ!
宝くじ買いましょ!!!

Ann*モアナ母様

はっ!ウン付いたから宝くじ!
 でも犬太朗は2回目のウンさんを出しちゃったから、ウンは出きっちゃってるかも!?
どっちだ?当たるのか?当たらないのか!?
当たった時の使い道だけはいっぱい考えてある犬太朗母ちゃんです(笑)


 お散歩中に遊べるお友達って、やっぱり限られちゃってるし、時間がずれて会えなかったり。なので、こうやって会えた日はとっても嬉しい日なのです。
犬太朗もいつまで遊ぶのか分かりませんが、貴重なお友達は大切にしなきゃです。
(その割には随分と遠慮無くかぷかぷしたり突進したりしてるんですけどね・・・)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター