取り扱い無し

 昨日、お昼頃に何とか散歩に行けるぐらいまで熱が下がった母ちゃん。
ワクワクしてる犬君連れて、昼散歩へgo!
CIMG8442.jpg
  母ちゃんの体調は絶不調なので、あんまりはしゃがないで下さいよ。
CIMG8444.jpg
   止まらなくても良いよ。
  いつもの通り、時速3kmぐらいでは歩けるから、のんびり散歩しましょ。

テクテクのんびりのんびりのんびり。
頑張ってでっかい木まで。随分と落葉しちゃいました。
CIMG8448_201512151028137f0.jpg
  毛じゃない。葉です。
 これだけの葉っぱが全部落ちて、また生えて来るって・・木ってすごいなぁ〜






 そして今朝。
寝坊助犬太朗に何とか起きてもらって、頑張って家ウンしてもらって、朝散歩へ。
朝早めの散歩に行きたかったのには訳がある。
 それは『セブンイレブンに行きたいから!』

リアルドッグコレクション発売中ですよ。セブンバニだよ。セブン巡りしなきゃ。
 まだ体力回復してない母ちゃんには、セブン巡りはキツい。
だけど、犬太朗が一緒に来てくれたら、あっちのセブンまでは行ける気がする。
 って事で、人の少ない早朝にあっちのセブンまで行きたかったのです。

 ところが、あっちのセブンにはセブンバニどころかリアルドッグコレクションすら置いてない。
がっかりしながら一番近所のセブンにも寄ったけど、やっぱり置いてない。
 バニが居ない犬太朗地方。
競争率は低いからゲット出来るかな?って思ってたけど、まさかの取り扱い無し。しょぼーん。


 しょんぼり帰って来たら、丁度父ちゃんの出勤時間。
父ちゃんの姿が見えたらきゃっほーになる犬太朗。
CIMG8451.jpg
  リード噛むなぁー!飛びつくなぁー!甘噛みしないのぉー!
 父ちゃんにはやりたい放題の犬太朗。どうしたものか。




  犬太朗おデブ化計画の進行状況。
着実に増えてます。
体重測定はご飯の前なので、多小の条件の違い(排泄や摂取水分量)はありますが、『39kg前後』だった体重が『40kg前後』になってきました!
 よしよし、これなら目標の45kgも夢じゃない。
おデブ化計画とは言ってますが、犬太朗サイズだと45kg前後でちょうど良いぐらい。
今が貧相なのです。
 急激に増やさないように気をつけつつ、着実に標準体型を目指して頑張ります!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター