冬支度

 けんたろー、朝散歩行こー!
CIMG8472.jpg
   本当は眠いんじゃなくて、散歩前の家ウンが嫌なんでじゃないの?

我が家のアマテラス君。
夜は床やマットで寝てるのに、明け方になるとクレートに籠城し始めます。
籠城してそのまま寝てしまう事が大半なので、本当に眠いのは眠いみたい。
だけど、家ウン回避しようとしてる節もあるので、判断が難しいです。

 今朝は眠いが70%ぐらいっぽかったので、起こさずに寝かせ、朝散歩は無し。
まっ、寝る仔は育つって言うし・・・・育てよ!



 お昼頃、今日はお休みの父ちゃんが外でゴソゴソ。
CIMG8476_201512171602547d6.jpg
   やった!犬太朗号の冬支度してくれてるよ♪ 
 再来週、山方面を通り過ぎて湖に行く予定があるって話しをしたら、早速タイヤ交換してくれました。
父ちゃん・・・相変わらず手際がいいぜ。あっという間に交換終了してた。


 朝散歩をさぼった犬君なので、午後いちで母ちゃんの用事に付き合ってもらう事に。
郵便局に行かなきゃだったし、セブンバニ探しもしたかったからね〜

 途中、桜が咲いてました。
狂い咲き?って思ったら、『十月桜』ってプレートが。
ほほぅ。ここにに植わってるのは知らなかった。冬の楽しみが出来ました♪
CIMG8481.jpg
  はいはい、歌ってないで、セブン巡り再開しますよー。

  3軒回ってセブンバニ無事ゲット!
CIMG8482_2015121716025706f.jpg
   ばぁば用と犬太朗家用だよー。
何故か『大』だけ見つかった。。。『小』には出会えず。不思議な事もあるものです。



 お散歩中に犬太朗を撫でて下さったお姉さんが『うちのバニは16歳まで頑張ったんだよー』って。
あやかる為にいっぱい撫で撫でしてもらいました。
犬太朗、いっぱい撫でてもらったんだから、ちゃーんとあやかって長生きしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰~

まずはセブンイレブンバニの小はネットで買えるよ
在庫ありだよん!セブンネットみてごらん

それとバニジャンあとのコメントだのblogだの
今度ゆっくり話聞くよ、ごめんね~茶実丸のママも心配してたよ

なにかあっての、色々考えたり悩んだりそれが出来なくなったらおしまいさ~犬太朗の母ちゃんは熱心!
あたしも久しぶりのパピーからの子育てライとはまた違うから手探りだわ、色々忘れちゃってるし教えてね

お互い楽しくワンライフ楽しもうね

ライまま様

らいママ様にまで心配かけてすみません!
ライまま様も茶実ママ様も、子育てで大変なのに・・・気にかけて下さってありがとうございます。
 色々悩んでたりはしますけど、明るく悩むようにしてますから、程よく安心してください。


 それにしてもバーナビー、ふとした時に犬君に見た目がよく似てると思うのは、犬太朗母ちゃんだけ?
写真観てると、時々あれ?って思う時があるぐらい似てる気がします。可愛いのぉ〜

 セブンバニ、今回は『大』が欲しいなーって思って探してたのです。
『小』は出会えたらその時考えようかなぁ〜って。
で、『大』探し中に何故か一度も『小』に出会ってない。
それも不思議な縁だと受け止めて、わざわざネットで買わなくても良いかなぁ〜って。
実店舗でどこかで出会っちゃったら、それは縁なのでお迎えしよーってぐらいの勢いで、時々実店舗を覗いています♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター