開かない

どうしても朝寝坊な犬君。
 今朝、7時に起こしたら、目が半分までしか開かず。そして閉じちゃう。
 8時には全部開いたけど・・・また閉じちゃう。
CIMG8486.jpg
  あのね、もう、8時過ぎでしてね、普通の人は起きて活動してる時間なんですよ。
犬って・・・こんなに朝寝坊で良いでしょうか?



 お寝坊さんだったので、今朝も朝散歩は無し。
お昼頃、意を決してシャンプーです。
(母ちゃん、爪負傷中なので決意が必要だったのです)

 お風呂場シャンプーだと脱水がイマイチ弱い。。。。
拭き取ってもプルプル脱水には敵わないんだよなぁ〜

頑張った甲斐あって、ふわふわちゃん♪
良い仔でシャンプー出来たから、ご褒美はバナナだよー!
 食べたいですか?
CIMG8497_20151218213839f9c.jpg
 じゃ、ホールド。
CIMG8498_2015121821384154b.jpg
  うん、上手♪
[広告] VPS

  美味しかったかい?



 週末、急遽ばぁばに会いに行く予定だけど、どうも母ちゃんの歯の治療経過がよろしくない。
明日腫れてなければいいけど・・・・腫れたらキャンセルだなぁ〜
(今、治療中の歯の隣の歯が痛くなって来たからちょっと困ってる最中)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター