食欲魔犬

雨だったり家ウン出来なかったりで、お散歩に行けていない犬君。
 なのに・・・食欲は旺盛なまま。
CIMG8612_2015122411320533e.jpg
   散歩もしてないのに、食べるの?ほんとに食べたいの?
 おかげで体重増えましたよ♪40kg!やったね♪やっと大台に乗れたね♪


 昨日は運悪く、家ウンと雨の兼ね合いが悪くてお散歩無し。
なのでメンテナンスデーとなりました。
 歩かない犬君なので、爪が伸びてる(汗)
爪切りしようと思ったら・・・指毛も伸びてる(汗)

指毛切りしてから爪切り。最後の方で母ちゃんの集中力が切れて、深爪しちゃった。
 が・・・血が出てるのに、犬太朗は動かず!おぉ!我慢してる!
偉いなー。爪切り嫌いだし、深爪はもっと嫌いなのに、我慢したよ。

 血が出ちゃうぐらい深爪しちゃったので、今日のお散歩は道路が乾くまで待ちです。
もうそろそろ散歩に行ける路面状況になってきたのに、犬太朗は家ウン拒否中。
 はてさて・・・今日は散歩に行けるんだろうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター