双子か〜ね?

クリスマスイブの日、昨年のサンタ帽を引っ張り出してかぶせてみました。
CIMG8624.jpg
  違う違う!元々ちっちゃかったの。
 これ、子供用のサンタ帽だったからねー。
そうだ!今年は大人用にしてあげましょう。

 って事で、リニューアルです。
CIMG8634.jpg
   いやぁ〜ん、可愛いぃ〜〜〜(←バカ親)
 けんたろー、ちゃんと帽子も見せて下さいな
CIMG8636_2015122422450822b.jpg
   そだね。王道行ってるよね。

今年は大人用。(100円ショップ物)
 でも・・・頭のサイズと微妙に合わない。
けんたろ、お前、頭、意外とでかいのね。

 それにしても〜〜〜〜サンタ帽かぶると超可愛いなぁ〜
CIMG8638.jpg
   あっ、いやっ、えっと・・・元も良いのは分かってるけど・・・自分で言うな!


可愛いサンタさんを連れて、撮影ポイントへ行きます。
 夜は照明の具合で撮影しにくかったツリーの前へ。
  人通りが落ち着いた時を見計らって、モデルさんしてもらいます♪
CIMG8649.jpg
  自分で言うなぁ〜

可愛い犬君を撮影してたら、『私も撮って良いですか?』って後ろから声をかけられました。
『どぉぞぉ〜』って快くOKしたら、何故か鳴り響くシャッター音の数々(笑)
声をかけて下さった方以外にも、いろんな人に撮影してもらっちゃいました。
CIMG8650.jpg
  でもギャラを支払うのは母ちゃんだけなんだぞ。それでも良いのかい?

 もう一カ所、どうしても写真を撮りたかった所があったので向かいます。
しかしそこは飲食店の店頭。
なかなか撮影のチャンスは巡って来な・・・あれっ?今チャンスじゃない!?
 大慌てで犬太朗にモデル依頼。
  けんたろ、そこの二人の隣に並んで下さいな。
CIMG8655.jpg
  双子と言うか何と言うか。なんで二人なのかが、母ちゃんにはずっと疑問なんだけどねー
 疑問は残ったままだけど、撮影成功♪
なんだか満足した母ちゃんなのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター