鰻を食べに 本編2

 テクテク歩いて歩いて・・・ちょっと大休憩。
人間トイレ&お茶タイムです。
 ここで母ちゃん忘れ物に気がつく。
リン家がお湯を沸かして下さるのでコーヒーが飲めるのですが、犬太朗母ちゃん、マイカップをバックパックに入れるの忘れてたー(涙)
しょぼぼん。

 そのかわり、沢山持って来たワンコ用オヤツを、ワンコ達に振る舞います。
CIMG8718_20151228150109d79.jpg
   みんな、時間はたっぷりありますから、よーく噛んで下さいね。
 みんな良い仔達なので、他の仔のオヤツを奪おうとはしないのですが、何故か各自それぞれ微妙に離れて食べてます。その中でもブランはみんなにお尻まで向けてます(笑)
CIMG8719_20151228150110737.jpg
   あらまっ、そんなに気に入ってくれたの?
 それは持って来た甲斐があったってものです。

オヤツを食べ終わると、うろうろし始めるのでリードが絡む絡む(汗)
 犬太朗、ちょっとお前、ウロウロしすぎだからこっちに移動ね。
CIMG8723.jpg
  いいの。みんなが見える場所だからOKでしょ?
 移動したら、ネーロの近くになったので、
CIMG8724_2015122815011399e.jpg
   ここで?二人共、届くの?
CIMG8728_20151228150115056.jpg
   あらまっ、届いてるのか。
まぁ、リード同士が絡まないように気をつけて遊んでてくださいね。
CIMG8733_201512281509133b3.jpg
   がっつりネーロの頭を食べてるよね(汗)
 でも性格が良いネーロは、犬太朗が何をしても喜んで受け入れてくれます。
CIMG8738.jpg
  犬太朗、お前の方がお兄ちゃんなんだから、ちゃーんと手加減して遊びなさいよ。
ネーロが性格が良い仔で本当に良かった。

 一方、猟犬チームは鴨の群れに釘付け。
CIMG8739_20151228150916b87.jpg
   ユズ・・・あなた、猟犬だけど、狙いは鳥じゃないんじゃなかったっけ?


 人間もまったり休憩。犬達もオヤツパーティーして元気回復したので、再出発。
〇〇水門って所まで来ましたよー
魚の往来が出来るようになってたり、水量がちゃんと調整出来るようになってる水門。
なかなかカッコいいなぁー
CIMG8749_201512281509175b2.jpg
   お前のキョーミは食べ物とブランぐらいなもんだもんね。

 水門を渡ると、ちっちゃなSL
CIMG8750.jpg
   残念。これも展示だよ。
 炭坑とかで使われてたらしいチビSL。なかなか愛らしい姿でした。


えっほえっほ、最後尾を歩きます。
っと前方で何やら作業中。
 どうやらユズが遅れ出したので、リュックインされてる模様。
CIMG8751.jpg
   うんうん。無理せず楽チンしちゃいな♪
 どう考えても脚の長さが短過ぎるユズには、この距離はキツいよね。
それでもここまで頑張ったユズは凄い!
  だってここは・・・
CIMG8755_201512281527143ff.jpg
   ねー、折り返しだよー。半分歩いたよー。
 頑張ってるよね。みんな。


 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター