行って来ます

今日から犬太朗&母ちゃんのお里帰り。
CIMG8797.jpg
   犬太朗は車で寝てるだけで着くんだからいいよなぁ〜

色々あった今年。
来年はどんな年になるかな?

 お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。


 お里帰り中の更新は無し。帰ったらまた再開しまーす。

コメントの投稿

Secret

No title

行ってらっしゃーい!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

いっぱいのんびりしてきてね。

今年もよろしくです!\(^o^)/

バニバニ様

今年も宜しくお願い致します!

 のんびりし過ぎた感がある年末年始をしちゃいました(笑)
ダレきった犬君&母ちゃん。明後日ぐらいからビシッとしようと思います(←今日や明日じゃない所がポイント♪)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター