朝も弱い

今朝の犬太朗。

  もしもーし、そろそろ起きて下さーい
CIMG9126.jpg
  だめだ・・・完全に寝てる。

  この時点で7時50分。 朝寝坊にも程がある時間。
 なので揺すって起こしてみた。
CIMG9128_201601062217211bd.jpg
   嘘でしょ?まだ寝るつもり?


 別に体調が悪い訳ではありません。
この後、父ちゃんおはようの舞は、なかなか激しかったです。(飛びつき・甘噛みし放題)
ただひたすら眠いだけ。ずっと寝てたい犬君なのです。

 今朝は甘々母ちゃんなので、朝散歩無しで朝ご飯。
食後の安静で爆睡した犬太朗は、安静タイム終了後も寝続けていました。
お昼頃、ようやく起きたと思ったら『母ちゃん、腕枕して』とおねだり。
母ちゃんの腕枕でスヤスヤお昼寝。そして暑くなって床に移動して寝てました。
夕方17時過ぎに『そろそろ散歩行きませんか?』と起こすも、まだ寝てたい犬君。
 いったいどれだけ寝るんだろう???

 叩き起こして夕方散歩へ。
そして帰宅後に夕ご飯を食べたら、当然のように爆睡モードへ。。。。一体どうなってるんだ!?
 1日の大半を寝て過ごしている犬君。
 今は絶賛激しく夢を観ている最中らしく、鼻息荒くふーふー言いながら・・・・・寝てます。

  こんな2歳児で良いのかなぁ?
 それにしてもよく寝る犬君。明日ぐらい、起こされずに起きて欲しいと願ってます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター