些細な悩み

今日の母ちゃんの些細な悩み。
 それは明日の事。

 ブラシが欲しいから、ペット博で物色しようかなぁーって思ってるのですが・・・

ブラシ物色の為だけに入場料&駐車場料金払う?
犬太朗は連れてく?お留守番してもらう?
犬太朗はお留守番してもらって電車で行っちゃう?
犬太朗連れで行って、ついでにどこかでお散歩しちゃう???

 ブラシ以外で欲しいものと言っても・・・フルチョークぐらい。
フルチョーク、どれが良いのか分かんないから迷ってるし。
(ブラシもどこのが良いのかで悩んでる。。。。)
オヤツは今在庫がいっぱいあるから特に必要無いし〜

 って事で、明日行こうかどうかでずっと迷ってる母ちゃんです。




 母ちゃんの悩み告白だけでも何なので、昨日の朝散歩の様子でも。
お寝坊さんしたから誰にも会えないと思ってたら、プチトレ中のリラちゃんと会えました♪
CIMG9176.jpg
   よーし、遊べ遊べー!

 しかし体型の差は出るってもので・・・
CIMG9179_20160109200303b70.jpg
   犬太朗、走り方が鈍いよ。
 まっ、バニだからこんなものでしょう(笑)

 バニだから鬼ごっこは長続きしません。
すぐに終了して休憩。
 可愛いお尻がたまらん♪
CIMG9191.jpg
   誰も来ないと思うよぉー。リラに会えただけ、超ラッキーだと思って下さいな。


 っと、なんとラッキーな事に、きなこちゃんがやって来ました♪
CIMG9198_2016010920030669b.jpg
   あっちから来たからきなちゃんじゃないかと思ったよぉ。

再会の舞が終わると、しばしまったりタイム。
 脚のが気になって、指を舐めちゃうきなちゃん。
パパ様に『なめちゃだめぇ〜』って優しく注意されてます。
CIMG9204.jpg
   可愛い。

 たっぷりお散歩して帰り道だったきなちゃん。
きなちゃんは休憩してたいのに、甘えたい犬太朗がちょっかい出しちゃいます。
CIMG9207.jpg
    あっ、それは犬太朗、酷いぞ!
 きなちゃん、怒って良いよ。
CIMG9215_2016010920200480c.jpg
    あれっ?リラに成敗されてる(笑)

 きなこもリラも、犬太朗にとっては大好きなお姉ちゃん達。
何をされても絶対に逆らいません。逆らえません(笑)

  そして鬼ごっこ。
 リラを追うきなこを追う犬太朗
CIMG9218.jpg
   そうそう、思いっきり走れる贅沢を、みんな存分に味わって下さいねー。

 いつの間にかリラが離脱!?
きなちゃんと犬太朗。何だか良い感じ♪
CIMG9220.jpg
   そうやってずっと走ってて欲しいなー(すぐやめちゃうんだもん)


 姉様達に狙われた犬。
CIMG9226.jpg
   犬君、ちょっと勘違いかも知れないけど、、、、、構って貰えて良かったねー。
 嬉しくなった犬君。
CIMG9228_20160109202838370.jpg
  あっ、構ってちゃんになったな。
 構って欲しくて、きなちゃんの目の前でごろんごろんする犬太朗
CIMG9231.jpg
   犬君、シャンプーしたばっかりだって事は忘れてるよね・・・

 お寝坊さんしたのに楽しい朝散歩が出来ました♪
リラ、きなちゃん、ありがとー!



 あぁ、明日・・・どうしよう。(←まだ迷ってる)
ちなみに明後日は、母ちゃんがつきたてお餅が食べたいから餅つきに行く予定。
ペット博に行くとしたら明日。。。うーん悩むぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遅くなりましたが、あけましておめでとう~(^-^)今年もよろしくお願いしまーす!

知り合いはペット博、会場狭いからワンコは留守番ってしてましたよ。小さいワンコのが多そうだし、母ちゃん1人がいいかもよ?残念ながらあたしは仕事で行けないんですけどね(^-^;)
でもフルチョークって犬君いる?普段は全く必要ないと思う。お出かけの時のお守りにするのかな?チェーンのおおきさとか首回りとか買うなら犬君も一緒に行けるといいよね。

シオン様

今年も宜しくお願いいたしまーーーっす!

 ペット博、そうなの。
狭いだろうし、犬君居たらスピーディーに動けないし・・・
でもせっかく出かけるなら、帰りにどっか寄り道してお散歩も良いかなぁ?って思いつつ、寝坊助起こして出かけるのも大変だなーって。

 フルチョークはね、材質で悩んでるですよ。
普段は必要無いけど、びしっと訓練する時とか、密集地帯へのお出かけの時とか用で、あったら便利かな?って。
年に数回使うか使わないかな物だろうけど、毛に優しいものが良いかな?って。

 ちなみにブラシも悩みどころ。
ピンブラシとスリッカーが欲しいんだけど、一体どれが良いんだ?
実物見て悩もうかとも思うけど、実物見ると余計悩んでわかんなくなっちゃうんですよねー(笑)

 ともかく、明日行く行かないに関わらず・・・目の前でへそ天で爆睡してる犬君が、明日の朝起きるかどうかが問題な気がしてます(笑)
この寝坊助、どうやったら起こされずに起きるようになるんだろう???
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター