ナルちゃん・さっちゃん

先週の事。

 プチ遠征で富士山の見える公園へお散歩。
CIMG9281_20160113170203af2.jpg
  アンテナはしまっておいて下さい。(しまえないのは知ってるけどね。)

 何故遠征したかと言うと・・・・
CIMG9272.jpg
  そう。安定の朝寝坊犬が全く起きず、ご近所散歩だと誰にも会えそうになかったから。

 朝寝坊+家ウン難産だと、朝散歩時間がすっごく遅くなってしまいます。
(現に今日の朝散歩出発は14時。家ウンが難産でした。)
朝散歩で出会える友達に会いに行きたいのに、なかなか行けない日々。。。。
「明日こそ」って毎日寝る前にお祈りする日々です。

 そんななので、誰かに会えるかもな富士山の見える公園に遠征してみたのです。
さっ、犬太朗、とりあえずモデルさん業を頑張って下さいな。
CIMG9283.jpg
   いいねー、かっちょいいぞー♪(←バカ親)
 でも目線・・・・くれないの?
ずっとあっちの方ばかり見てる犬君。何見てるの?
CIMG9284_2016011317020690d.jpg
  母ちゃんより、可愛い仔を見てた方が良いって事!?失礼しちゃうわ!

犬太朗が見つめてた先には・・・美人な英国ゴルちゃん。
写真撮り忘れたけど、本当に美人さんだったなぁ〜〜また会いたいなぁ〜〜

  そしてまた母ちゃんではない所を見つめる犬君。
CIMG9286.jpg
   あらまっ、今度は人間の若いおねーさんをナンパですかい?
 美人なお姉さんが通りすがりに「可愛い〜」って言ってくれたから、超ご機嫌な犬太朗。
『可愛い』って言葉を知ってる犬君。ナルちゃんって呼ぶぞ!

 プチ遠征散歩。
いろんな人に『可愛い♪』って言ってもらえてご機嫌な犬君。
たまにはこんな散歩も良いよね。
 でも家ウンはコマンド出したらなるはやで出して下さいね。




 そして昨日。
お昼前に父ちゃんにオヤツでバナナを貰った犬太朗。
 美味しく食べたのに不満顔。
CIMG9334_20160113173827e5f.jpg
    いやいや、ほぼ一本食べたじゃん。
CIMG9337_20160113173828a04.jpg
   そんな事は無い。足りてます。充分過ぎます!

 バナナを丸ごと一本食べる。
  それは犬太朗の夢なのかもしれません(さっちゃんか???)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター