可愛い妹分

可愛い妹分ソフィー。
 真っ白なホワイトスイスシェパードなのに、泥んこになって遊ぶお転婆ちゃん♪


 先日、ちょっと遅めの朝散歩してたら、泥んこソフィーが登場!
帰ったらシャンプーするつもりで、がっつり遊んでたんですって。
 せっかくだから犬太朗とも遊んで下さいな♪
CIMG9540_20160117155014b3c.jpg
   二人共頑張れー!

 追いかけられると嬉しくて後ろを振り返って、ついつい減速しちゃうソフィー。
すぐに犬太朗に追いつかれて転がされちゃいます。
  そしてソフィーが反撃!!!
 結局犬太朗がごめんなさいして終わるってパターンが多いです。

 犬太朗がのほほ〜んと休憩してると・・・
CIMG9535.jpg
  犬太朗に押え込まれても、転がされても、全然めげてないソフィー(笑)
ひと遊びして休憩してる犬太朗を、一生懸命誘ってくれます。
 犬太朗、休憩してないで構ってあげなさい。


 超偶然にもソフィーのお散歩デビューの日に出会えたせいか、ソフィーは犬太朗の事を『お兄ちゃん』認定してくれてるみたいです。
ソフィーママ様曰く、『ソフィーは犬太朗と一緒に居ると、落ち着いてる』そうです。
 そんな事言われちゃうと、なんか嬉しいなぁ〜

時々チンピラ化する事がある犬太朗ですが、妹認定してる仔達が何をしても怒れない優しい一面も持ち合わせてます。
妹認定してる仔達にもですが、弟認定してるネーロにも怒れない犬太朗。
 案外いい兄貴してるんじゃないでしょうか?


 それにしても可愛いソフィー。
顔も可愛いけど、仕草も可愛い♪
 そして何より、犬太朗を気に入ってくれてるってのが、母ちゃん的にはとっても可愛いと思うのです♪
CIMG9548_201601171550142e0.jpg
  可愛い犬太朗と可愛いソフィー。あぁ、可愛過ぎる!
CIMG9549.jpg
  っと、、えっ?アイーン!?
 そんな変顔・・・教えた覚えはないぞ


 犬太朗が遊びをやめちゃうと、『構って攻撃』をしかけてくるソフィー
CIMG9550_20160117155017562.jpg
  ほらほら犬太朗、お兄ちゃんなんだから、頑張って遊び相手になってあげなさい。
CIMG9553_20160117212054326.jpg
  ねっ、食べちゃいたいぐらいソフィーって可愛いよねー

  体力のあるソフィーに押されっぱなし(?)の犬太朗兄ちゃん。
 よろよろしながらも、一生懸命お付き合い。
CIMG9555.jpg
 けんたろう、お前、体力無さ過ぎ!限界まで頑張れ!


 そこへ救世主リラ登場!
っと思いきや・・・お転婆ソフィーがお転婆してる姿を見て固まった。
CIMG9556_20160117212057988.jpg
   こんな可愛い悪魔は居ないぞ(笑)

 この後、数頭のワンコさんが集まって、オヤツパーティーとかが開催。
(写真撮ってないや。。。)
楽しい朝散歩を存分に満喫したのでありました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター