警察犬

『警察署の前で20分ぐらい待たされた犬』
  略して『警察犬』

 昨日、母ちゃんの用事(免許証の記載事項変更ってやつ)で最寄りの警察署に付き合わされた犬君。
CIMG9596.jpg
   それも略し過ぎですよ。
 正確には『看板に係留されて待たされてる犬』ですよ。


 良い仔で待っててくれた犬君にご褒美をあげるのを忘れた母ちゃん。
    まっ、いいか。また今度ねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アタシも28日過ぎたら受け取りに行かなくちゃ。
ワンの散歩は・・・・・いいや(笑)
バイクでGOだな。。。。。。

立派な警察犬だね(笑)

バニバニ様

誰にも会えなさそうな時間のお散歩になっちゃったので、目的地が欲しくて・・・
ついつい行かなきゃならなかった警察署に付き合ってもらう事にしちゃったのです(笑)
 待たせてる間に盗難とかも無さそうですしね(笑)

警察(署の前で待たされてる)犬君は、人が出入りする度に『撫でてくれる?』って無言のアピール。
 可愛さの押し売りで捕まっちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしてた母ちゃんです(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター