日曜日の朝

日曜日の朝。
 叩き起こして家ウン頑張ってもらって、朝散歩へ出発♪
朝6時台に朝散歩に出発出来たのは、もしかしたら今年初かも知れない。
と言っても6時58分だったからほぼ7時なんですけどねー。

 日曜日だからのんびりお散歩してる仔が居るかなぁ?って思いつつ広場に行くと、前日にシャンプーしたから真っ白ホワホワになってるソフィーの姿が♪
 ソフィー、遊ぼー♪ってしてたら、すぐにひじりも登場。
やった♪久しぶりにひーちゃんに会えた♪
 犬太朗、遊べ遊べぇー!
CIMG9772.jpg
  デカいのがよってたかって甲斐犬狩り!?

 犬太朗とひーちゃんは久しぶりの再会。盛り上がってます。
CIMG9776_201601252124049ab.jpg
   朝日の中で楽しそうだねー

 鬼ごっこスタート!
CIMG9779.jpg
   みんな頑張れー

 流石に脚が早いソフィー。やっぱり脚が遅い犬太朗。。。
CIMG9782_201601252124070ae.jpg
   あはははっっ、犬太朗はバニだから仕方ないよ。

 鬼ごっこの終了は、やっぱりこれ。
CIMG9791.jpg
   酷い顔だけど楽しそうだねー


元々ワンプロ相手が少ない犬太朗。
 オス化した事もあり、今でもワンプロ相手になってくれるひーちゃんは貴重な存在。
パワフルだけど女子だし、ひーちゃんがパピーの頃からの付き合いだから、犬太朗は心を許してるみたい。
だからひーちゃんの前ではお腹見せまくりんぐな犬太朗です。
CIMG9798.jpg
CIMG9802.jpg
  良い開きっぷり(笑)


 妹認定してるのか、ソフやひーちゃんが犬太朗の上に乗っても、ただただ嬉しいだけの犬太朗。
CIMG9804_20160125213714681.jpg
   これを許してる相手って、本当に少なくなっちゃったなぁー。
 貴重な相手のソフィー&ひーちゃん。これからもこのどうしようもないお兄ちゃんの事、宜しくね!


  オマケ。
ブレブレだけど、酷い顔して鬼ごっこしてるひーちゃん&犬太朗
CIMG9819_20160125213716461.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター