日曜日の夕方

風が強かったので、雪遊びに行くのはやめた日曜日。
 ちょっと早めの夕方散歩へGO!

誰も居ないかなぁーって思ったら、はなちゃんが遊んでました♪
CIMG9833.jpg
  ねー。朝は穏やかだったのにねー。
 サラサラヘアーのはなちゃんの毛がたなびいて、綺麗♪
CIMG9834.jpg
   そうね。はなちゃん、軽いもんね。

 人間には寒く感じる強風。
でも・・・こいつは・・・
CIMG9835_2016012713552310d.jpg
   だよね。もっと寒くても良いぐらいだもんねー。
CIMG9837_20160127135526075.jpg
   毎日これだと母ちゃん辛いよ。。。。


 レトリーブして遊ぶはなちゃんを見てたら、何故かやる気になった犬君。
CIMG9845.jpg
   あひるちゃんって、はなちゃんのオモチャだよ。
 はなちゃんのあひるちゃんをお借りして、レトリーブごっこ♪
CIMG9847.jpg
  ご機嫌ちゃんで鳴らしてるけど、壊さないでねー。
 お気に入りの『はなちゃんのあひるちゃん』は、小型犬(もしかしたら超小型犬?)用のオモチャ。
犬太朗はちっさいオモチャの方が好きなんです。
 大型犬用のごっついオモチャはあんまり好みじゃないらしい。
それはそれで困ったものです。


 っとそこへ、超おひさでキャン&ショコが!!!
きゃー!帰って来てたのぉ???
CIMG9850.jpg
  ショコ様、お抱き申し上げさせて頂きます♪

 ショコちゃん、軽い。ほんとに軽い。そしてほわほわしてて何とも可愛い。
トイプってさ、人気の犬種なのが分かる気がする。うんうん。
母ちゃん、一緒に暮らそうとは思わないけど、友達にトイプが居るのはとっても幸せ♪

 もちろん、アクティブな所もトイプの魅力♪
大人しいショコちゃんとは対照的に、元気いっぱいのキャンちゃん
CIMG9854_2016012713595431e.jpg
   貴女のその元気良さ、犬太朗にも分けて下さい(笑)

 キャン&ショコに癒されてたら、これまたおひさなイギーさん登場!
CIMG9853.jpg
   喜んでお投げさせていただきます(笑)
 ボール部イギーさん。絶対に取りに行ってくれるので、安心して全力で投げれます。
レトリーブ機能が上手く作動しない犬太朗と暮らしてる母ちゃんにとって、ボール部は羨望の的。
しばらく母ちゃんはイギーさんに遊んでもらい、大満足です♪
(その間、犬太朗は涼しさを満喫していただけでした)



 もっと遊んで居たかったけど、寒くてそろそろ限界。帰りましょ。
お久しぶりな面々に会えて嬉しかった日曜日の夕方散歩。
休日に出かけずに居ると、ラッキーがあるものですね♪



《業務連絡》キャンショコ、2月中旬まで居るってー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター