願いが通じた♪

歯磨き粉を落っことしてしまった母ちゃん。(←まだ引きずってる)
誰かに話して慰めてもらおうとお散歩に向かうと、ちょうどよくキャンショコ家が来たー!
CIMG0194.jpg
  いやいや、お前、さっき、キャンちゃん追いかけようとしたじゃない。。。。

 猟犬の血は入ってないし、レトリーブだって外付けオプションの犬太朗。
なのに、走ってる仔を追いかけたくなる時があるらしい。
追われ慣れてないキャンちゃんに文句言われて、照れ隠しのカキカキしてる犬太朗。

 その後、まったりとお喋りしながらお散・・・犬太朗は休憩(笑)
キャンちゃんはずっとレトリーブ。ショコは抱っこ。犬太朗はその辺でまったり。
何だか懐かしい感じ〜♪ 
犬太朗、パピーの頃はこのまま寝ちゃってたりしたよな〜〜


 歯磨き粉の事や、ショーで観たノーフォークの事とかをキャンショコママ様にご報告。
お喋りしてるうちに、やっぱりノンさんに会いたくてたまらなくなっちゃった。
 っと、走り出すキャンショコ。
CIMG0195.jpg
 可愛いお尻の母娘だなぁー

 走って行った先には・・・なんと、待望のノンさん!!!!
CIMG0200.jpg
 きゃーー♪強く願うと叶うのねーーー

 元気に突入してきたノンノ。慌ただしくみんなに挨拶しまくりんぐ。
CIMG0202_20160203110333793.jpg
  犬太朗、順番待ちなさい。

 待ちきれなくなってノンさんに突撃した犬太朗。
CIMG0204.jpg
   うわっうわっっ、踏むなよ!!!


 犬太朗のパピーの頃から『身体は小さいけど心は大きいお兄ちゃん』のノンさん。
ノンさんに会うとパピーに戻っちゃう犬太朗。
CIMG0207_20160203111724428.jpg
   ノンさんはみんなのノンノだよ。おいらのだけじゃないぞ。

何だか久しぶりの再会。犬も人間も盛り上がっちゃいます♪
走り回るノンさん。抱っこされるショコちゃん。レトリーブしまくるキャンちゃん。休憩してる犬太朗。。。。
昔のままだ(笑)


 久しぶりだからノンさんと記念撮影。
しかし大きさの違う二人。なかなかうまく行かない。
 ノンノママ様がオヤツで釣ってくれます。
CIMG0213_2016020311172662a.jpg
   オヤツを見つめるノンノ。オヤツをくれる人の目を見ないと貰えないと思ってる犬太朗。
 二人をカメラ目線にするのは大変(笑)
  何枚かチャレンジしたけど・・・
CIMG0216.jpg
   限界(笑) 諦めまーす。



みんなに会えたし、パパ様ママ様方に撫でてもらえて大満足の犬君。
母ちゃんも慰めてもらえてほっと一安心(笑)
 暗くなって来たので解散です。

うん、良い一日だった♪
お会い出来た皆様&ワンコさん達、みんなありがとーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター