右手びっこ その後

右手びっこだったのはその日だけ。
 翌朝には、よーく観察したら分かる程度(犬に詳しい人が見たらすぐ分かるんだろうけど、素人の母ちゃんだとよく観察しないと分からない程度)まで回復。
夕方には『あれっ?びっこだったよねぇ???あれ?』まで回復してました。

でも心配だったから、週末はお出かけ(雪遊びに連れて行ってあげたかった)せずに過ごす事に。

お出かけ無しでも良い仔だった犬太朗ですが、今日の夕方散歩でバカ犬っぷりを盛大に披露。
(チンピラ化&家でウンコしないって言い張ったのに散歩出てすぐにウンコしやがった・・・)
母ちゃん、メチャクチャ怒ってるし、落ち込んでるし、反省しております。

ので、びっこで安静(その日の夕方〜翌朝)中の様子でも。。。
CIMG0355.jpg

CIMG0359_20160207213719e54.jpg

CIMG0360_20160207213720d75.jpg

CIMG0363.jpg

CIMG0369_201602072137234b5.jpg

CIMG0371_20160207215404784.jpg

CIMG0372_20160207215406dcb.jpg



 そして今、複雑な母ちゃんの感情とは裏腹に、爆睡してる犬太朗。
犬太朗、3つだけお願いがある。
 ①排泄は出来る限り家トイレでしておくれ
 ②チンピラ化するな
 ③病気になるなよ

母ちゃんを好きで居てくれる事は大前提なのでお願いしないぞ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター