確認しにくい

先日、右手びっこちゃんだった犬太朗。
 歩行確認したいので、歩かせるのですが・・・確認しにくいったらありゃしない。
前を歩かせる訳にもいかないし、犬太朗の脚の運びをどうやって確認したら良いものやら。

散歩中に確認しようと思ったけど、ほんとに難しい。
フリーにして歩かせても、全然離れてくれない。
CIMG0375_20160208220938ce8.jpg
  あの〜、こういう時はもうちょっと離れてくれて良いんですけど・・・

横から歩行チェックしたいから、横に回り込んだら・・・立ち止まっちゃうよね・・・
CIMG0380.jpg
   シャキーンってしてなくても、普段通りで良いです。

まっ、痛がる様子も違和感もなさそうなので、OKって事で。
遠出はあれだけど、近くならお出かけしても大丈夫かな。
まっ、出かける予定も無いから・・・・通常散歩をしましょう。


 のんびり歩いてたら、久しぶりのうるちゃん♪
CIMG0398_20160208220941c10.jpg
  うるちゃん、相変わらず元気ねー

時々自転車走してたりするうるちゃんは、がっしりしててかっこいい!
CIMG0399.jpg
  うるちゃん、照れキャラじゃないでしょ(笑)
 さっ、うるちゃんは目一杯走っておいでー。

 体力の無い犬太朗が休憩してると、誘いに来てくれるうるちゃん。
CIMG0402.jpg
   久しぶりに会えたんだから遊べば?

もうすぐ3歳になる犬太朗。
 いっちょまえにオス化してる癖に、体力はパピーの頃と変わってない!?
瞬発力はバニだから無いとしても、持久力が無いのは何なんだろう???
肉不足かなぁ? 体脂肪23%もある癖に、持久力不足な気がします。
 ちょっと遊ぶとすぐ休憩。家に居る時は寝てばっかり。
いくらバニだからって・・・さぼり過ぎじゃない?
  あっ、でもでも、だからこそ今回みたいな時に、何の苦もなく安静が出来るんだから良いのか。うん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター