ひっぱりっこ

先日の事。
 数少ない『同じエリアをお散歩するほぼ同じ歳』の『ま〜る』のお散歩に同行♪
(勝手にストーカーとも言う!?)
ま〜るとルンルン歩いてたら、前方でリラが待っててくれたー!
CIMG0421.jpg
   ま〜る&リラ、お互い焦って挨拶しすぎじゃない?(笑)

犬の好き嫌いがはっきりしてるリラ。ま〜るはリラ的にはOKの仔らしいので、一緒に散歩する事に。
 みんなー、行きますよー
CIMG0422_20160209082943ffb.jpg
  立ち止まったからと言ってオヤツタイムだとは限りません!!!
 お喋りしながらテクテク歩きます。
相性が良いらしく、並んで歩いたりする犬達。可愛いなぁ〜〜



犬、可愛い♪って歩いてたら、前方にこれまた可愛いソフィーが待ち構えてました♪
CIMG0426_20160209082944807.jpg
  この時点で10kmぐらい歩いて来たソフィー。
全然疲れてなさそう(汗)
 ママ様の体力も凄いけど・・・ソフィーの体力も凄い。

『引き散歩で歩いてただけだったからつまんない。けんたろ兄ちゃん遊ぼ!』なソフィーだったので、ま〜る&リラとここでバイバイ。ソフィー嬢のお相手を勤めさせていただきましょう。

  犬太朗、右手に気をつけつつ、遊び相手をしっかりお勤め下さいな。
CIMG0434.jpg
   あっ・・・右手の事、すっかり忘れてるな(笑)
 バックパックを降ろしてもらって軽快になったソフィー。増々元気!

 ちょっと狭い広場だったので、普段より小回りで鬼ごっこする二人。
追う犬太朗&追われるソフィー。
鬼ごっこの終わりは勿論・・・
CIMG0436_20160209082947c7e.jpg
   追われてたソフィーに捕まる犬太朗(笑)
CIMG0438_2016020908391523f.jpg
   なんで逆転するんだろう???

 10km歩いて来たとは思えない程、パワフル元気なソフ。
ひとっ走りしたから休憩したい犬太朗に、猛烈遊ぼう攻撃♪
CIMG0439.jpg
  犬太朗はお兄ちゃんなんだから、ドーンと受け止めてあげなさいね。

 ソフィーに好かれてる犬太朗。
こんな可愛い仔に好かれてるって、本当に名誉な事です。
CIMG0445.jpg
  たぷたぷの中にオヤツの欠片が残ってるかも知れないから、しっかり探してね。


0歳児ソフィー。まだまだ遊び足りない。
2歳児犬太朗。もう休憩したくて仕方ない。
CIMG0456.jpg
  じゃ、ちょっとお水タイムしますか?

 犬太朗が休憩してる間も、ソフィーは鳥を追いかけてみたり、ママ様ときゃっきゃしたり。
ひと遊びして戻って来ると、犬太朗の傍で休憩するソフ。
 なんて可愛いんだ。犬太朗が羨ましくなるぐらいです。
CIMG0462.jpg
  こらっ!純真真っ白なソフィーに変な事を教えるなよ!!!

 まだ若いソフィーは充電完了が早い(笑)
休憩してたと思ったら・・・もう復活。
CIMG0466_20160209085140a82.jpg
  他所ではチンピラ犬太朗なのに、ソフィーは犬太朗をこんなに好きで居てくれるなんて・・・
ソフィー、ありがとね。良い娘だね。
もっともっと激しく遊んで攻撃してくれて良いんだからね♪

 っと母ちゃんが思ったのが伝わったのか、遠慮無く犬太朗にアタックしてくれるソフィー。
CIMG0471_20160209085141139.jpg
  犬太朗、自力で頑張れ。
CIMG0475.jpg
・・・・・・・・それ、反撃になってない・・・・・・

 犬太朗が動かなくなっちゃってソフィーがつまんなさそう。
なのでソフィバックからオモチャ登場!
 っと、新しいオモチャ好きの犬太朗が喰い付いた!
CIMG0477.jpg
   二人で仲良く持って来たら?
CIMG0479.jpg
 可愛い。文句無しで可愛い。きゅん♪

 持って来たブンブンボールを投げてあげると、今度取ったのはソフィー。
CIMG0484.jpg
   それがして欲しいんだよね。うんうん、わかるよ。

 欲しがって欲しいのに、犬太朗が取りに来てくれないから、独りで遊ぶソフィー。
CIMG0485.jpg
   犬太朗母ちゃんがお相手いたしましょうか?

 犬太朗母ちゃんじゃ不服らしいので、犬太朗を盛り上げて盛り上げて・・・
引っ張りっこをけしかけてみました。
上手く行った♪犬太郎&ソフィーの引っ張りっこ♪
CIMG0489.jpg
  そうそうこれよこれ。ソフィーがやりたかったのはこれだよね。
CIMG0491_20160209200429964.jpg
   これって、どっちかが離したら、べちーーーんってなるのかなぁ?

 ひと遊びしたし、そろそろ撤収!
なんてたって、この日ソフィーは11km散歩だもんね。余力残して撤収しなきゃ。

 幼馴染みま〜るに会え、お姉ちゃんのリラに会え、妹分のソフィに遊ばれる充実の朝散歩。
犬太朗、お前は幸せ者だね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター