花より団子

バーナビーブログを観てて、河津桜が気になって仕方なくなっちゃった母ちゃん。
 犬太朗、河津桜の咲き具合チェックに行くから、お付き合い下さいな。
CIMG0687.jpg
  おーーーい、モデルさーーーん、やる気出してくださぁーーーーーい!
CIMG0694_20160212125232954.jpg
   お腹は膨れないけど、心は豊になると思うよ
 花より団子を地でいく犬太朗。
もっと感性豊かに育てるべきだった。

 それでも食欲があるのは本当に便利だと思う母ちゃん。
拒食の会のメンバーの皆様の苦労を考えたら、巨食の会の苦労なんて無いも同然。
表記したら手偏があるか無いかだけの違いだけど、すっごい差ですね。


 河津桜見学に出向いたついでに、先日の漂着サッカーボールのチェックへ。
まだあるかなぁ?

 到着。ざっくり見渡したけど・・・先日ボールを放置した所には無い。
誰か持って行っちゃった?それとも清掃されてしまった?
 がっかりしながら振り向くと・・・・あった!くぼみに隠れてた!
CIMG0701_20160212125232027.jpg
   はいよー。蹴るよー♪
CIMG0706_20160212125234ac4.jpg
   君の顎の力が無くなっただけじゃない?

 2回目までは喜んで取りに行った犬太朗。
ところが3回目・・・運動神経がかなり無い母ちゃんが蹴ったボールは、運悪く犬太朗のお尻にヒット!
 あちゃー。また犬太朗がサッカーボール嫌いになっちゃったかも???
謝ったけどレトリーブする気分じゃなくなっちゃったみたいなので、ボール遊びは終了。
帰りましょうか。



 週末、車検中の父ちゃん号の代わりに、犬太朗号でお出かけしちゃう父ちゃん。
父ちゃんも居ないし、車も無い週末を過ごす事になった犬太朗。大丈夫か?寂しく無いかい?
父ちゃんが居なくて寂しかったら、母ちゃんに甘えて良いんだぞ。
 っと言うより、たまにはがっつり母ちゃんに甘えておくれ♪



  おまけの飛行犬
CIMG0675.jpg
  (この後、母ちゃんに激突して停止した犬太朗。。。。痛かったよぉ)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター