トイレ改造しよっかな

昨夕〜今朝まで・・・
 最初にコマンドを出してから実に14時間。ようやくウンコした犬太朗です。
かなりの難産。かなり頑固。意地でも家で出そうとしない???
運動させてもダメ。(そもそも家で動かないので、リードつけて室内をウロウロするだけ)
何をしても出さなくて、どうなる事かと思いました。

 その間もずっと考えてた事。それは・・・トイレ改造計画。
収納スペースが物量と合わない犬太朗家。
なので犬太朗グッズはトイレの上に棚を組んで収納しています。
 これでOKだったはずなのですが、想定外に犬太朗の脚が伸びてしまい・・・
棚の高さと犬太朗の背丈が合わなくなってるのかも知れません。

なので、棚を組み替えよっかな?って思った母ちゃん。
欲しい物:
 ルミナスメタル25mmの棚板『120×60』が2枚。
 ポール150cmぐらいを2本。補強バー120を2本。 
やっぱりバラ買いすべき?それとも120×60×150の棚をセット買い?
(↑これでずっと悩んでる母ちゃん)
   どっかに棚だけでも落ちてないかなぁ〜(笑)



棚の事で悩んでる母ちゃんですが、犬太朗はそんな事は全く気にしてない様子。
今はすやすや寝ています。
 ので、ご飯前の持来訓練(?)の様子でも。
CIMG0709_20160213110740729.jpg
   なんでライオンさんの尻尾を咥えて来たのさ?
CIMG0710_201602131107429f0.jpg
  君の口の大きさから言えば、胴体をがっつり咥えられるはずですが?


 2月だと言うのに今日はとっても暖かい。窓全開の犬太朗家。
明日はもっと暑いらしい・・・冷房出動か!?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター