水でリセット

トイレの事ばっかりでも何なので・・・先日の朝の模様を。

 遅い時間だから誰にも会えないかなぁ〜?って歩いてたら・・・
CIMG0734.jpg
  リラも気がついたみたいだよ♪
 犬太朗を発見すると嬉しくなってそわそわしちゃうリラ。
会うまではビシっと歩きなさいってママ様に注意されながらも・・・そわそわしてる姿は可愛い♪

 リラを引き連れてお散歩お散歩♪
初めましてのパピーちゃんに会ったりしながら(写真載せて良いのか聞忘れちゃった)のほほんタイム。
てくてく歩いてたら、あっ!ソフィー♪
 遊べる場所まで移動します。

遊ぶ準備準備。ソフィーのバックパックを外してもらいます。
CIMG0744_20160213113701f51.jpg
 (後ろの方では遊びたくてうずうずしちゃったリラが怒られてちーんしてる最中)

 ソフの準備完了。よしっ!遊んでいいよー
CIMG0746_20160213113703693.jpg
   捕まえないように追いかけなさいよ。
 25kgぐらいのソフィー。犬太朗(39kg)に捕まったらつぶれちゃう(汗)

 何故か並走する二人
CIMG0750_20160213113704ade.jpg
  可愛いなぁ〜。きゃっきゃしながら並走してるのって、可愛過ぎる。

 そして捕まる犬太朗。
CIMG0753.jpg
   追ってたのは犬太朗のはずなのに、何で捕まるんだろう?



この日、11km散歩の帰りのソフィー。なのに・・・歩いた事なんて無かったかのような走りっぷり。
CIMG0768.jpg
  ほんとに11kmも歩いて来たの?これから出発の間違いじゃない?
 犬太朗はそんなに歩いてないんだから、ちょっとは見習って頑張って下さいな。
CIMG0769_20160213114723dc9.jpg
   そうそう、その調子♪

 そしてやっぱり
CIMG0771.jpg
   なぜそうなる・・・(笑)


 持久力が無い犬君が休憩しちゃったからつまんないソフィーの為に、ボール登場。
CIMG0781_20160213114725eb8.jpg
   上手ー。それにしてもよく走るなぁ。

 獲って来たボールは、とりあえず犬太朗に見せびらかしてみるソフィー。
何度レトリーブしても、人じゃなくて犬太朗に先ず見せる(笑)
 欲しがって欲しいんですよね。可愛いなぁ

見せびらかしても乗ってくれない犬太朗に、しびれを切らしたソフィー。
  ボールそっちのけで直談判。
CIMG0782.jpg
   こんなに好かれてるなんて、犬太朗は本当に幸せものだー

 っと、自分で放置したボールに気がついたソフ。
最短距離(犬太朗を跨ぐ)でボールに直行(笑)
CIMG0783.jpg
  ソフィソフィー、気をつけて!
この前もそれやって、犬太朗に嵌って動けなくなっちゃってたじゃん(笑)

 犬太朗跨ぎ失敗で楽しくなってスイッチ入ったソフ。
CIMG0786_20160213120238b09.jpg
   釣られて犬太朗も頑張れー


走ったら暑い。確かに暑い。
 小川にクールダウンに向かっちゃったソフィー。がっつり冷やしてます。
CIMG0790.jpg
    あちゃー、またシャンプーだねー。

 冷たい水でクールダウンしたら・・パワーがリセットされてしまったソフィ。
また元気に遊び出して・・・クールダウンして・・・遊んで・・・・繰り返し(笑)
 おかげで犬太朗の背中は何だかしっとり。
CIMG0792_20160213120241cbd.jpg
  いいよいいよ。名誉のべちょべちょだから、喜んで濡れていなさい。

 リラは途中で帰っちゃってたので、べちょべちょ被害は免れてました。良かったですね、リラママ様(笑)
ソフィーは帰宅後、半分シャンプー。
犬太朗はがっつり拭き拭きしなきゃだから、そろそろ帰りましょう。
 リラ、ソフィー、また遊んで下さいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター