遊んでもらう犬

 早めに朝散歩に出発出来た日は、誰かに会えないか探しまわる日。
早めと言っても、お散歩会場に到着する頃には7時過ぎ。。。遅いよね。

 この日も帰りがけのひーちゃんを発見。
CIMG0794.jpg
  時間、限られてるだろうから、さっくり遊んでもらいなさい。
CIMG0801_20160214115908463.jpg
   二人共・・・・酷い顔(笑)
CIMG0808_2016021411590927f.jpg
  これこれ犬太朗、お前が上だとひーちゃんつぶれちゃう!
 犬太朗が下になりなさいよ。
CIMG0828_20160214115911dfe.jpg
    下からでも反撃するんだ。。。
 立ち上がっても
CIMG0835.jpg
 犬太朗は男だからまだいいけど・・・女子のひーちゃんがこの顔って・・・お嫁行けなくなるぞ


ソフィー目撃情報を貰って、時間切れのひーちゃんとバイバイ。
 ソフィー探しに出かけた犬太朗。
居た!ソフィーが居た!!!
ママ様とトレーニング中のソフィーを発見。
よしっ!ソフィトレを見守りながら、犬太朗もプチトレしよう♪

 が・・・びしっとトレーニングしてたはずのソフィー。
犬太朗の姿が見えた途端、ママ様ほったらかしで走って来ちゃった(笑)
まだ0歳のソフ。お気に入りのオモチャ(犬太朗)の誘惑には勝てなかったか(笑)

  ママ様のお許しも出たので、存分に遊んで下さい♪
[広告] VPS

   (途中で動画のフォーカスの合わせ方が分かった母ちゃん。途中までぼけぼけなのが残念)

 構って欲しくてちょっかいだしまくるソフィー。
ちょっかい出されるのは嬉しい犬太朗。
CIMG0841_20160214121733cc6.jpg
  そんな事言って、ほんとは嬉しいんでしょ?

 嬉しいけど体力が続かない犬太朗。持久力、無さ過ぎです。
休憩の方が長い犬太朗。つまんないソフィーはママ様に遊んでもらったり、犬太朗母ちゃんの遊びに付き合わされたりしながら、犬太朗が復活するのを待っててくれま・・・待たずに何度も誘ってくれます(笑)

 犬太朗のやる気と体力が復活すると、遊び再開。
[広告] VPS

   あぁ、可愛い。すっごく可愛い。
 ずっと観ていたいのに、すぐに犬太朗が休憩しちゃうからつまんない。
もっと基礎体力が欲しいなぁ〜
 チンピラ化する体力全部を、遊ぶ方に回して欲しいと願う母ちゃんです。




 そして今日。すっごい暑かった一日。
でも何とか冷房を入れずに乗り切りました!(扇風機は使ったけどね)
2月だよね?なんかすっごい違和感の気温です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター