落ちても復活するぞ!

人に言われた事でかなり落ち込んでいる母ちゃん。
 もっともな事言われちゃったからね。。。もっとも過ぎて落ち込んだですよ。
でも、落ち込んでても先は見えなくなるだけ。前を向いて行かなきゃ。


 母ちゃんが落ち込んでる頃、実は犬太朗も・・・体重が落ちてました(汗)
最近・・・お芋ちゃん(焼き芋)食べてなかったからかなぁ???
40kgぐらいあったはずの体重が、全部出しきった後だけど38kg前半まで落ちちゃってた。

一回のシッコで1リットル近く排出する事もある犬太朗。
(↑基本は家シッコなので、我慢させてる訳ではありません)
出した後は1kgぐらい体重が減る計算だけど、それにしても減り過ぎだった先日。
大慌てでバナナ連続投入です。
 おかげで少し盛り返して来ました。ほっ。

犬太朗の体重も、母ちゃんの気分も、両方共復活しなきゃね!
 犬太朗、頑張ろうぜ!





 気分を盛り上げるために、可愛い犬太朗の写真でも。(←バカ親)

今、父ちゃん号が車検に行っちゃってるので、玄関先が広く使える犬太朗家。
ちょうど良いので、散歩後の脚洗い待ちを、広くなった玄関先でしてもらってます。
CIMG0858_2016021513364192f.jpg
   まぁまぁ、ちょっとお待ちなさいな。
 アイガーデンのように、外でお湯が出る訳ではない犬太朗家。
バケツでお湯を運ばなくてはなりません。
大急ぎで準備する母ちゃん。
CIMG0859_201602151336437fd.jpg
  休憩してご飯食べたい一心なんでしょ?ちょっと待ってなさい。

 待ってる姿が可愛くて、お湯じゃなくてカメラを持って来ちゃった母ちゃん。
犬太朗、ごめんよ。待ってるのは分かってはいるけど・・・可愛かったんだもん。(←バカ親)
 




 おまけ
  今日の持来。
 魚のオモチャは背びれか尾びれを咥えて運ぶ犬。
CIMG0868_201602151342395f2.jpg
  だから、お前の口のサイズなら、胴体を咥えて運ぶのが妥当なんだってば!!!
(巌流母様へ。犬太朗がパピーの頃に頂いたこのオモチャ、いまだに現役です♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごいっ!
しかもきれいですが、それは洗ってるからなのかな?!
時は確実に経っているのに、未だ犬太朗はパピー顔ですよね。かわいい!

巌流母様

頂いたこのオモチャは、犬太朗家のオモチャの中でも5本の指に入るお気に入り。
 ただね・・・基本的にほぼ家でオモチャで遊ばないので、綺麗なままなんです。
幸い、このオモチャは洗濯で失敗した事が無いので、母ちゃんが壊す事も無く、綺麗な状態で我が家に鎮座しております♪ 元々丈夫なオモチャですしね♪
 良いもの頂いちゃったって感謝する日々♪ありがとうございました。

 ママ似→パパ似になったのに、童顔のまま(笑)可愛いですよ〜〜♪(←バカ親)
出来たら性格もパピーのままで居て欲しかったと願う日々です。
(大人になってきたら全然遊んでくれなくてつまんない。。。。)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター