鼻の頭のカサカサ

書いておこうと思って忘れてたから(大した事では無い)、本日2個目の更新。

 実は、昨年気になってた『鼻の頭のカサカサ』。
CIMG6043.jpg

 何でだろう?って思って、色々試した結果、ある事に気がついた母ちゃん。

 食後の犬太朗の鼻に食べカスがついたまま、ジャーキーになってるのかも?

もしかしたら舌がちょっと短い犬太朗。
鼻のてっぺんに舌が届かず、舐める事が出来てないかも???

 もしかして?って思って、毎食後、お鼻を拭いていたら・・・
CIMG0866.jpg
  やっぱり食べカスが原因だったのか。。。

 毎食後、ティッシュや濡れタオルで鼻を拭く母ちゃん。
なんだかなぁ〜?って思うけど、カサカサお鼻にサヨナラ出来たからOK。

 意外な理由で鼻の頭がカサカサになる事もあるって一例でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター