河津桜にはちょい早い

今朝、今年始まって以来?いやいや、何ヶ月ぶりかで『起こされなくても犬太朗が起きた』のです。
うわぁ〜〜!感動ですよ。

 早起きした原因は分かってるんです。
昨夕、お散歩前の家ウンを『したくない』って拒否したので、散歩に行かなかったんです。
それなのに、ご飯は増量&焼き芋投入の超大盛り夕ご飯を食べた犬太朗。
 トイレ行きたくて起きたみたい(笑)

立ち上がったけどまだ寝ぼけてる犬太朗。
撫で撫でハグハグして、徐々に身体を目覚めさせてあげます。
 撫で撫でしたり、もふもふしながらお散歩準備。わざとちょっとじらしてからトイレコマンド。
さくっとすんなり出たー♪


 ご機嫌母ちゃん。犬太朗、お散歩行くよーーーーん
CIMG1025_20160217112554009.jpg
   日の出前にお散歩に出発出来たのって、何ヶ月ぶりだろうねぇ。

 間もなく日の出の時間。そうそう、こういう時間に散歩したかったの。
日の出前後の清々しい時間帯。う〜ん素敵。
 ご機嫌母ちゃん。
そだ!母ちゃんの機嫌が超良いから、河津桜でも観に行こうか♪



 桜の前に到着する頃には日が昇ってます。
さっ、そこの可愛仔ちゃん♪ モデルさん、頑張って下さいね
CIMG1052.jpg
  きゅん♪ 可愛い。
 
他の人の撮影の邪魔をしないようしながら、母ちゃんは犬太朗と桜を撮りまくります。
CIMG1064.jpg
   誰か来たとしても、モデルさんは動いちゃダメだかんねー


っと、お高そうなデジイチ2台を首からぶら下げ、熱心に桜を接写撮影してたお兄さんが・・・
母ちゃんの後ろに回ってきました。
 『お兄さん、今度は引きで撮りたいのね〜。じゃ、そろそろ犬太朗をどけなきゃね』って思ってたら
『あの〜僕も撮っても良いですか?』っとお兄さん。
はいはい。どうぞどうぞ。存分にお撮り下さいませ♪

  けんたろー、おにーさんのモデルさんもしてくださいなぁーーーー
CIMG1066_2016021711255956c.jpg
   お兄さんは普通の人だから、オヤツは持ち合わせてないと思うよー
それより、あんな良いカメラで撮ってもらえるんだから、こちらから撮影代お支払いしなきゃってぐらいだよ。

 犬太朗、折角だから座ったポーズも撮ってもらいなさい。
CIMG1068.jpg
   ごらっ!モデル中にあくびは厳禁です!!!

気がつけば・・・地面に腹這いになりながら、構図決めてるお兄さん。
 えっ、そこまで真剣に犬と桜を撮るんすか?

 犬太朗にモデルさんしてもらってると、時々こうやって『写真撮っても良いですか?』って聞かれます。
もちろんOKなので好きなだけ撮ってもらうのですが、ここまで真剣に何枚も何枚も撮影してもらうのは珍しい事。
どんな写真が撮れてるんだろう???良い写真撮れたのかなぁ?
 お兄さんの写真を観る機会は無いだろうけど、ちょっとワクワクします。


 お兄さんがちょこちょこ構図変えながら撮影してる間、ずっとモデルさんしてる犬太朗。
CIMG1070.jpg
   おーい、お前はまだお兄さんのモデル中だぞーーーー!
 通りすがりのお姉さんに可愛いアピール全開の犬太朗。
やっぱり雄犬なのかとがっかりしちゃうぜ。

 いっぱい撮影してもらったお兄さんにありがとしてさよならです。
桜の開花状況は6部咲きって所かな?
週末には満開近いと思われます。 また行かなきゃ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター