2歳最後の日

明日、3歳の誕生日を迎える犬太朗&〇〇歳の誕生日を迎える父ちゃん。

誕生日だから犬太朗が喜ぶ事をしてあげたい。
犬太朗が喜ぶ事・・・ブランやネーロ達とのお出かけが一番だろうけど、相手の都合ってものが。。。
だったら友達の次に好きな父ちゃんと一緒にお出かけしましょう♪
 でもね、誕生日当日は父ちゃん仕事だし、母ちゃんも昼間に用事が。
なので一日前倒しで・・・お祝い♪ だって父ちゃん今日、お仕事お休みなんだもん。

 と言う前説をした所で、とりあえず一枚だけUP
CIMG1244_20160218201519794.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほくほくしてる犬太郎くん。
いいねぇ~♡
楽しみ楽しみ!って感じだね。

桜かの? すっごいピンクになってるけど・・・・・
きれいだぁ~。

バニバニ様

河津桜です。
 ちょうど満開(一部葉っぱも出だしてた)!!!
ベストな時期に観に行けました。週末だと・・・人も葉っぱも増えてるかも〜

ホントは雪遊びの方が犬太朗的には嬉しいんだろうけど、父ちゃんは遠くはちょっと・・・・でも折角の一緒にお出かけ出来るチャンス!
 と言う事で、比較的近場の花見散歩になりました。
犬太朗的には父ちゃんが一緒ならどこでも良かったらしい(笑)

 良い記念になりました♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター