まだ2歳だった頃の写真

もう3歳になっちゃったけど・・・
2歳だった頃の写真、可愛いから載せるんだもん!


 3歳を目前にしたある日。ようやく日の出前にお散歩出発が出来ました。
CIMG1090_20160220124318baf.jpg
   まだ眠いんかい・・・

 前日の夕方散歩は行かずに、たーーーーーっぷり睡眠を取って望んだ早起き。
たーーーーーっぷり寝たはずなのに、やっぱり起こすまで起きなかった犬君。
 よく寝る犬は幸せって言われるけど・・・・たまには起こされてみたい母ちゃんです。

 日の出前と言っても、ギリギリの時間。すぐに日の出です。
CIMG1095.jpg
  母ちゃんにもおはよーって言って!(カメラの方を見ろ!!!)


 テクテク歩き散歩しよっかなぁーって歩いてたら、前方にソフィー。
大声で呼び止めちゃいます。
 遊べる所まで移動しようとしてるのですが、待ちきれずに落ち着かない二人。
OK出したらばびゅーん・・・・飛んで行っちゃた。

 ひとっ走りして戻って来た犬達。
CIMG1110_20160220124321c1d.jpg
   やっぱりソフィーは元気だなぁ〜
 犬太朗、休憩してる場合じゃないぞ。
もうちょっとお嬢さんが落ち着くまで、お相手して差し上げなさい。
CIMG1116_20160220124323c14.jpg

CIMG1120_2016022012432456e.jpg

CIMG1123.jpg

CIMG1124_20160220134722440.jpg

CIMG1125.jpg

CIMG1126_201602201347256e3.jpg
   犬太朗、お前って本当に幸せ者だね。
 こんな可愛い妹分が居て、おまけにこんなに好かれてるなんて・・・

元気いっぱいのお嬢さんは、まだまだ遊びたくて仕方ない様子。
が、体力の無い犬太朗・・・体力が続かず、休憩しちゃって相手が出来ない(汗)
 ちょっと場所を移動しつつ、犬太朗の体力復活待ちします。


 場所移動してまったりしつつ、ソフィーの犬くぐりチャレンジ(一個前の記事の動画)とかしてたら・・・
あっ!アイちゃん!
CIMG1168_20160220134727052.jpg
   やったねソフィー。遊び相手してくれるお姉ちゃんが来たよ!
CIMG1170_2016022013581604b.jpg
  いやぁー、若いって素晴らしい。
 この日はまだ0歳のソフィ。アイちゃんは1歳3ヶ月?2ヶ月?
とにかく若いお嬢さん方。弾けて遊んでます♪

 ひとっ走りして帰って来たと思っても・・・
CIMG1183_20160220135817e30.jpg
   犬太朗の事は放っといて良いから、若い娘同士で遊んでおいでー


 時々混ざる犬太朗。
CIMG1192_20160220135818805.jpg
   楽しそうだなぁー
CIMG1203.jpg
   あぁ、可愛いなぁ〜〜

お嬢さん方が程々満足した所で解散です。
アイちゃん、ソフィー、遊んでくれてありがと。




 そして今日20日は、この可愛い可愛いソフィーの1歳の誕生日。おめでとー
雨で会えないのは残念。天気の良い日にまた遊ぼうね♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター