出来る男

 昨日はとっても良い日でした。
遊べる友達に会えなかったり、散歩に出た途端に雨が降って来たりしたけど、良い日でした。
だってだって、『朝も夕方もコマンドから30分以内に家ウン出た!』んですよ!!!
しかもウンさんからウンさんの間は11時間。
 犬太朗、やれば出来る男です。

もちろん、母ちゃんも頑張って協力しました。
2回目がしたくならないようにと朝散歩は短めで済ませたり、ご飯に焼き芋大量投入してみたり、寝てる時にお腹マッサージをしたり、最初にコマンド出してから踏ん張るまでずっと声援送ったり・・・
 夕方家ウン出た時はホントに嬉しかった。

犬太朗、やれば出来る男です。何度も言います。やれば出来るんです。

 まだ『率先して家トイレ』ではないので、ウントレは続けます。
『やれば出来る男』犬太朗。これからもウントレ頑張れ!


 そんな昨日の写真をざっくりと。
CIMG1382.jpg

CIMG1392.jpg

CIMG1406.jpg

CIMG1407.jpg

CIMG1410_2016022316292168b.jpg

CIMG1412.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター