今度は左手

実は先週、左手びっこになってた犬太朗。
2月頭に右手びっこになったのとほぼ同じ感じで、翌日夕方には分からない程度まで回復。
一応、念のために激しい散歩は避け、のんびり歩き散歩&距離も短めのお散歩にしていました。
 本犬は至って元気で、母ちゃん追いかけて走りたがったりもするぐらいに回復してたので、通常散歩に戻しつつあった今朝・・・また左手びっこです。

家ウンもすんなり出来て、ルンルンで出かけたお散歩。
 いつもどおりのんびりテクテク、全く問題無く歩いてました。
が、帰る途中から犬太朗の様子が変。
 あれ?また左手?
そういえば、最後の休憩から立ち上がる時、なんかちょっと手間取ってたなぁ・・・

犬太朗、立ち上がる時にやっちゃうタイプ?
なんなんだろう???
 とにかくまた安静しなきゃです。
安静は得意な犬太朗で良かった。今もクレートに籠城して自主休憩しています。




 そんな犬太朗の昨日の模様。
夜に降った雨で地面がぐちゃぐちゃなので、スーツ着用でお散歩出発。
CIMG1428_20160224141239b32.jpg
  こうやって見ると、つくづく犬太朗って毛で出来てるんだなぁーって思います。
CIMG1434_20160224141240b85.jpg
  中身ももうちょっと増やしても良いんだよ。
 何なら母ちゃんの中身、あげようか。(←本気で分けてあげたいぐらい)


 朝散歩から帰ったら、夕方まで寝てた犬太朗。
そろそろ散歩に行こうか?って声かけようとしたら・・・
CIMG1446.jpg
   そうかぁ〜。眠いのかぁ〜〜
 って、何時間寝るん!?


色々あって、久しぶりに遅い時間に夕方散歩。
 超久しぶりにニコと会いました。ブランはね、会えなかったの。
その後、ネーロ・ユズ・ハルとも会えて、心が満足した犬太朗。
夜は寝放題。
CIMG1450.jpg
   全力で脱力してる?
CIMG1453.jpg
   あぁ、だらしない寝相だ。可愛くてけしからん寝相だ!

 寝床を移動しても
CIMG1457.jpg
   マットもベットも使ってるから、良しとしましょう。




そして今、クレート籠城しながら寝てた犬太朗ですが、どうやら手が痛くて立ち上がれない模様。
『どうする?どうしたいの?』って聞いたら、とりあえずもう一回クレートで寝る事にしたらしい。
いっぱい寝なさい。いっぱい安静して回復させて下さい。
  どうしてもダメそうだったら・・センセに相談させてもらう事を考えなきゃ。
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター