春なのか?

丸2日程、散歩はおろか、室内で遊ぶ事もせずに安静してた犬太朗。
 左手びっこは治った模様ですが、どうも立ち上がる時に違和感です。
腕で踏ん張って立ち上がってる。後脚に問題があるのかなぁ?

 昨朝は父ちゃん曰く『老犬のよう』な状態で、ヨロヨロしてた犬太朗ですが、夕方には父ちゃんに飛びついて甘えるまでに復活。
今朝はご機嫌でお散歩行く気になった模様。
CIMG1514_20160226142232195.jpg
  たまには日光浴もしなきゃだからねー

 まだちょっと立ち上がる時に『よいしょっ』っぽい感じは残ってますが、歩き出しちゃえば小走りしたくなっちゃうぐらい元気です。

まさかとは思うのですが・・・本当に疲れてたのかなぁ?


 それにしても2日間、よく寝てた犬君。
ねぇねぇ犬太朗
CIMG1507_201602261422291e0.jpg
 君は何故そんなに眠いのだい?
CIMG1508.jpg
  自分の事ぐらい、自分で分かっててくださいよ

春眠暁を覚えず?とにかく眠る犬君。
寝過ぎて身体がおかしくなってるんじゃないかと疑ってる母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター