変顔

お天気の良い週末。
 本当はどっかお出かけしたいけど・・・お誘いも無いし・・・いつも通りに過ごしましょう(笑)

当の犬太朗と言えば、びっこはよく見ても分からないまでに回復。
立ち上がりもスムーズに出来るようになってきました。
 かなり安静したし、昨夕は家ウン出なかったからお散歩行かなかったのに、相変わらず良く寝てます。



寝顔も当然可愛いのですが、今日は変顔で!
 ひーちゃん&犬太朗のダブル変顔
CIMG1525.jpg
   犬太朗は悪犬顔だ・・・・

  大あくび
CIMG1535_20160227141854072.jpg
   思わず手を入れたくなる(笑)

  散歩から帰った直後の、ふて腐れぶちゃいく顔
CIMG1613_2016022714185754a.jpg
   脚を綺麗にしてからだから待ってなさい。

 おまけのソフィーの変顔
CIMG1574_20160227141856424.jpg
  ソフィーって結構表情あるよね♪変顔でも可愛いよ!



すっかり元気回復した犬太朗。
 ご機嫌で夢を見ながら爆睡しています。(←いつもの事)
夕方には起きるかな?今日はお散歩行けるかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター