ハナコウメ

お散歩地方にある早咲きの桜。6分咲きぐらいになってきました♪
CIMG1617.jpg
   君は大あくびの最中ですな・・・

最近、モデルさんをお願いするとあくびをする犬太朗。
CIMG1628.jpg
 モデル・・・緊張するのか?それとも単に眠いのかい?
CIMG1633_201602281606448d7.jpg
   胸張って言う事じゃないっす。。。。

ここ数日、お散歩がショート。(家ウントレ&びっこちゃんだったので・・・)
外で写真を撮るチャンスが少ないのに大あくびする犬君。困ったものです。


 びっこからは回復したのですが、ウントレの兼ね合いで今朝もショート散歩。
さくっと歩こうと出発したら、ハナコウメ母娘の姿が!
 ハナコウメもさくっと散歩との事なので、ご一緒させて頂く事に♪
CIMG1634_20160228155013bfa.jpg
   まぁ、ある意味パラダイスだな。。。
 人間も犬も、犬太朗以外は全員女子(母ちゃんも女子に含まれているのは気にしないで下さい)。

普段ハナ&コウメに会うのは夕方。
ボール部のハナちゃんが部活してる最中に会う事が多いです。
 だからこうやって朝は歩き散歩してるなんて知らなかった!
CIMG1636_201602281550140eb.jpg
  部活ばっかりじゃなかったのねー

ショートコースですが一緒に歩けて楽しかった♪
(犬達のからみは無しだけど・・・・母ちゃんが楽しかった♪)
 またご一緒させて下さいねー。


朝ご飯後、ねむねむ犬君。
CIMG1646_201602281634584d7.jpg
   空気抜けたか?
 いっぱい寝て、夕方また散歩行けるように頑張ろうね。




 追記。
結局家ウンが出来なくて散歩行けなかった。
ウントレ、煮詰まってます。
煮詰まってます。詰まってます。
 きっとウンコも詰まってます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター